第一回ブラリブレ開催のお知らせ

こんにちは!Reibre二回生の鈴井です。

 

Twitterでもお知らせしていた通り、新歓の一環として実施していたまちあるきイベントを、Reibreの定期イベントとして継続することが決定いたしました👏

 

その名も、ブラリブレ

第一回は6/24(土)千里中央周辺をブラリおさんぽする予定です。皆さん、ぜひ参加してください!

 

先日、運営側で下見に行ってきたので、今日はその様子を散歩記録として少しだけお伝えしたいと思います〜。

 

千里中央駅スタート。まずは迷路のような駅の中をぐるぐる探検。くねくね道が大好きな筆者にとっては千里中央駅の構造はまさにロマン。
f:id:reibre-local:20180524011031j:image

 

スタート時はどんよりとしていたお空も、お昼すぎには元気すぎる太陽が顔を出してくれました😌
f:id:reibre-local:20180524011542j:image

リブレのファッショニスタな新メンバーは雨傘を日傘に👏

 

こちらは今日のわんこハフくん(一歳)U^ェ^U

散歩中、やる気を失って座り込みだしたハフくんの飼い主さんとちょっと立ち話。
f:id:reibre-local:20180524013352j:image

ハフくん、まだ若いんだから歩こうよ、、、。 

 

きれいな森を抜けた先には……
f:id:reibre-local:20180524013625j:image


f:id:reibre-local:20180524013758j:image

強風に煽られ裏返る蓮。蓮の裏って赤いんですね。

そして、池の周りには何やらお高そうな一眼レフカメラを持った人々が……。

話を聞いてみると、カワセミを撮ってらっしゃるそうで…!

少しはにかみながら、ご自身が撮ったカワセミの写真を見さてくださったおじいさん。なんだかほっこりしました😊

 

最後はきれいな眺めの展望台に行き、ボーッとしました。

f:id:reibre-local:20180524014214j:image

 

いかがでしょうか?千里中央の街並み!色んな顔があって面白くないですか??ブラリブレ当日はもっともっと魅力をお伝えする予定です☺️

ぜひみなさん、奮ってご参加ください!

 

読んでいただき、ありがとうございました。